人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パァ

今日は先週マジカルチョコリングをいただいた方に、亀十のどら焼きをプレゼント。
あんこ大好きって言ってたから、ぜーったい気に入ってくれるぞ!

午前中はジムでトレーニングして、帰りがけにMUGIYAに寄ったら
1時間ぐらい話ししちゃって、帰ったら2時近くだった。ハラヘッタヨー

豆はとっくに起きていて、カメラ目線でおかえり。
パァ_e0309747_19265942.jpg

さらに突き落として裏返しになったあったかちゃんの上でパリパリ。
スゲ〜パァ!
パァ_e0309747_19285127.jpg

夕飯の後に姿が見えなくなったので見に行ったらゴロゴロしながらパァ。
パァ_e0309747_19305990.jpg

カモーン♪
パァ_e0309747_1932392.jpg

ガブリエル中 イタイデス(T_T)
パァ_e0309747_1934744.jpg

足の爪は仕舞ってくださーい
パァ_e0309747_19351782.jpg

一応、こちらを伺いながらケリケリ&ガブリエル
by mikemame | 2013-02-17 19:41 |
<< 豆犬 花一看 >>