人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネコライオンイヌ祭

土曜日は恵比寿へ。
実は恵比寿に降りたことなかったりする。
初恵比寿ガーデンプレイスはかみニャりちゃんと。
ネコライオンイヌ祭_e0309747_14435818.jpg

土曜日なのに人がいないなー。
暑いからみんな室内にいるのかな。
向こうの建物が東京都写真美術館です。(ボケすぎですが)
ネコライオンイヌ祭_e0309747_14481410.jpg

展示中のポスター前で。
ネコライオンイヌ祭_e0309747_14494663.jpg

巨大イカだって。


じゃなくて、「ネコライオン」のほうです。
もちろん‼
ネコライオンイヌ祭_e0309747_14522887.jpg

写真撮れるのはここまでです。



ネコは小さなライオンだ。
ライオンは大きなネコだ。

岩合光昭さんの写真展です。




うちの小ライオン。
ネコライオンイヌ祭_e0309747_14591076.jpg

捕獲。
ネコライオンイヌ祭_e0309747_1501829.jpg







さて次は浅草へ。
おやびん、こんにちは。
ネコライオンイヌ祭_e0309747_151465.jpg

今日は蔵ですね。
ネコライオンイヌ祭_e0309747_1542669.jpg

飯舘村のネコさんイヌさんへのゴハンに寄り添いサービスですか?



少し涼しくなったころにモモちゃん登場。
ネコライオンイヌ祭_e0309747_15123342.jpg

モモちゃん、大事なミッションのために来てくれたんだよー




みんながモモちゃんに集まってしまい、気がついたら・・・
ドーーーーーン‼‼‼ Σ(゚д゚lll)
ネコライオンイヌ祭_e0309747_1523921.jpg

もちろんモフります。
銀さん、笑ってるし♪
ネコライオンイヌ祭_e0309747_15241324.jpg




このあと隅田川沿いをみんなでモモちゃんとお散歩。
向こう岸にブラスバンド。
吾妻橋フェスト2013だったみたいです。
ネコライオンイヌ祭_e0309747_15293471.jpg

by mikemame | 2013-08-25 15:35 | お出かけ
<< コレなーに? 図書室 >>