人気ブログランキング | 話題のタグを見る

hovering

浅草Gallery efの銀次親分の子分であられる白木さん(猫)。
その白木さんの下僕、画家の町田尚子さんの個展 hoveringへ行ってきました。


GALLERY HOUSE maya
銀座線 外苑前です。
hovering_e0309747_19304659.jpg

かわいらしいギャラリーです。
hovering_e0309747_19322857.jpg

絵本「おばけにょうぼう」の原画が何点かあり、あとは新作だそうです。
繊細な作品とご本人のキャラがとてもステキです。




遅めのランチはエフで。
miikoさんと5分ぐらいの差ですれ違いに・・・(´・_・`)残念
銀さんはすでにお仕事中。
hovering_e0309747_19394949.jpg

真ん中サービスを繰り出しておられました。
hovering_e0309747_19411020.jpg

もう少し寄ってもよろしいですか?
hovering_e0309747_19413567.jpg

視線をちょっぴり上でお願いします。
hovering_e0309747_19434030.jpg

おおっ‼カクイーっす(((o(*゚▽゚*)o)))





尚子さん個展で購入した「白木さん手ぬぐい」
hovering_e0309747_19454726.jpg

やっぱり気になるよニャー。
by mikemame | 2013-09-23 19:56 | お出かけ
<< 水曜日のネコ 2台目 >>