人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ

今朝はやや涼しく、日なたで寝ている豆。

どーーーん‼
ドーナツ_e0309747_22584832.jpg

うーん、無防備すぎる。


さて今日はエフに行ってきました。
豆にあやこ隊長手編みのニャットマフラー「モッフ・ドーナツ」が欲しくてね。

2階にいた銀さん、いつの間にか降りてきて「お出迎えサービス」されちゃいました。
ドーナツ_e0309747_2331848.jpg

エフ色のモッフ・ドーナツがよくお似合いです。


しばらくしたら、ふじよさん登場で、またまたいろんな三毛猫を頂きました。
ドーナツ_e0309747_2362883.jpg

ダンボールクラフトの三毛猫と、三毛猫ハンカチに包まれたお茶です。


そしてあやこ隊長が登場。
たくさんのモッフ・ドーナツ持参です。
豆には赤とピンクのドーナツを選びました。

赤いの
ドーナツ_e0309747_2392093.jpg

三毛に赤が映えるね。
ドーナツ_e0309747_23102589.jpg


ピンクもかわいいんだな。
ドーナツ_e0309747_23123788.jpg

モデルがいいんだにゃ。
ドーナツ_e0309747_23132019.jpg


サイズもピッタリです。
あやこ隊長ありがとニャ♪
by mikemame | 2013-10-13 23:15 | お出かけ
<< お返事 風呂出待ち >>