2014年の始まり

2014年になりました。
銀さん、銀次親分の子分として今年もがんばっていきます。
チーム銀次は始まったばかり。
銀さんが生まれ変わって、またエフに来た時に
胸を張って会えるよう進んでいきます。

e0309747_10301436.jpg

[PR]
by mikemame | 2014-01-01 10:30 | | Comments(2)
Commented by ねこなで at 2014-01-03 12:06 x
豆ちゃん、豆かあさん、昨年は色々お世話になりました。
銀次親分は、現世でのお勤めをキッチリ果たされていきましたが、
我々子分はまだまだやらねばならぬことばかりで、親分の名を辱めぬように一層励まなければと、誓いを新たにしています。
豆かあさんのような立派な子分の足元にはなかなか近づけないですが、今後とも、指導ご鞭撻をお願いしますニャm(._.)m
Commented by mikemame at 2014-01-03 19:27
ねこなでさん、銀次親分魂は子分ひとりひとりに受け継がれてると信じています。
銀さん、お空からの見守りサービス中ですよ(*^^*)
<< 猫ふたつ 暖かい場所 >>