人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/1@チーム銀次3

役場でお昼休憩。
日比さんが来てくださって、いろいろと質問タイム。
ここの動物たちの状況をここまで細かく知っている人はいないだろう。
たいへんな時間と労力だったはずなのに、
それをたくさんのボランティアにすべて提供してくださる。
本当にありがたいと感謝しています。


9.犬のチーズと黒猫チビ&ロン
青銀号レポートでお馴染みのお宅だが、わたしはお初なのだ。
ここのアプローチはジェットコースター並みの急坂だった。
チーズがすぐに気づいてくれた。
4/1@チーム銀次3_e0309747_15162758.jpg

向こうから来た来た。
会いたかったチビ。
なぜかピントが合っている(よね?) オカシイナァ
4/1@チーム銀次3_e0309747_15172944.jpg

ロンはフサフサでカワイイなー。
4/1@チーム銀次3_e0309747_15195275.jpg

チビとロンはいつも一緒に動くんだね。
4/1@チーム銀次3_e0309747_15211346.jpg

うまい?
4/1@チーム銀次3_e0309747_15214971.jpg

やっぱりピントが合うチビ。
4/1@チーム銀次3_e0309747_15223217.jpg

じゃ、じゃ、チビとツーショットだ♪
4/1@チーム銀次3_e0309747_1524962.jpg

ボケた・・・怪しいふたり。

ならチビだけ。
ボケた・・・どんどん変顔になっていく。
4/1@チーム銀次3_e0309747_15251192.jpg



10.三本足の猫宅
チビのところから歩いてすぐのお隣。
餌場に猫メシだけ置いていく。
ロンがここの猫ならば、チビのところで一緒にいることはいい事だねと話しながら次に行く。


11.クラクションの猫宅
ここも初めてのお宅。
車のクラクションを鳴らすと猫が出てくるらしい。
「プーーーー」
鼻に白スジのサビが出てきたけど、すぐどこかへ行ってしまった。
ゴハン置いておきますよー。
このお宅から、次に行く丘がよく見える。
4/1@チーム銀次3_e0309747_15343883.jpg

田んぼの向こうの丘の上。
by mikemame | 2014-04-06 15:35 | お出かけ
<< 4/1@チーム銀次4 4/1@チーム銀次2 >>