人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/29@チーム銀次2

10.牛舎BOX宅
いつものなつこいクロが来た。
5/29@チーム銀次2_e0309747_1316357.jpg

おまたせ!
青銀号からの依頼で、キミたちのメシを守りに来ましたよー。
牛舎内の猫メシを狙ってカラスが入ってくるので、ネットを張ります。
5/29@チーム銀次2_e0309747_13222968.jpg

カラスは山から見ていて、車が出ると飛んでくるそうです。
うまく機能してくれるといいなぁ。



11.うたちゃん
相変わらずのゴロスリー。
5/29@チーム銀次2_e0309747_13264075.jpg

山田くんにも。
5/29@チーム銀次2_e0309747_13282568.jpg

暑いねぇ。
車の陰でゴロン。
5/29@チーム銀次2_e0309747_13292847.jpg




12.犬チーズとチビ&ロン
待てないオトコ、チビ。
5/29@チーム銀次2_e0309747_14312819.jpg

なぜかこっちの皿が人気。
あっちのお皿も同じメシだよ。
5/29@チーム銀次2_e0309747_14323655.jpg

チビ、顔がヘンだね。
5/29@チーム銀次2_e0309747_14334119.jpg

餌場の倉庫前はかわいい花が咲いています。
5/29@チーム銀次2_e0309747_14361632.jpg

チーズはお散歩行ってニコニコ。
5/29@チーム銀次2_e0309747_14394651.jpg

メシもウマウマです。
5/29@チーム銀次2_e0309747_14414678.jpg




13.フサとマガリ
お父さんが帰宅されていたので、ニャンコに会えるかなーと期待。
マガリ登場♪
5/29@チーム銀次2_e0309747_14483148.jpg

しかもゴロスリーで近すぎ‼︎
5/29@チーム銀次2_e0309747_14494864.jpg

山田くんも。
5/29@チーム銀次2_e0309747_1451392.jpg

やっぱりお父さんの存在は大きいなぁ。
しばらくしたらフサも。
5/29@チーム銀次2_e0309747_1454073.jpg

毎日こんなふうに縁側でお父さんにナデナデしてもらっていたんだろうね。
5/29@チーム銀次2_e0309747_14551427.jpg




14.クーとネコ
はじめましてのクーはスタイルが良かった。
キミは有能な番犬って感じだね。
5/29@チーム銀次2_e0309747_14561671.jpg

グレーのニャンコは会えなかったので、ゴハン置いときますね。



15.タマちゃん宅
おーい‼︎ ゴハンだよーーー‼︎
サビがチョロチョロ見え隠れしてるんだけど・・・
いつもの縁の下と、作業場の両方へ猫メシを。
5/29@チーム銀次2_e0309747_14592553.jpg




16.蔵らの丘
除染作業はお休みしていたので、車で上まで行けた。
ウエットは完食されていて、ドライもいい感じで減っていた。
除染が終わるとここはどんなふうになってしまうんだろう。
5/29@チーム銀次2_e0309747_154017.jpg




役場に移動してお昼休憩をとる。
山田くんが焼いたカボチャのパンをいただく。
ヤマパン旨し♪
しばらくすると日比さん登場。
午前中のルート報告と、午後からのルート確認をする。
そのうち村の方が話しに入られて、お茶にお誘い頂き日比さんが呼ばれることに。
すません、日比親分の分もオレ銀号ががんばります。



17.親子猫東
やっぱり会えない・・・
ウマウマメシ、早く食べてくださいね〜。
5/29@チーム銀次2_e0309747_19413642.jpg




18.親子猫西
先週「メシ置いてはよ帰れ」ビームを浴びたので、ちょっと期待。
でもお留守でした。
皿の写真ばかりですません。
5/29@チーム銀次2_e0309747_19445550.jpg




19.タロウと猫たくさん
じゃーん‼︎
5/29@チーム銀次2_e0309747_1947799.jpg

タロウ、行ってらっしゃーい(^-^)/
山田くん「おっさん」に認定‼︎
5/29@チーム銀次2_e0309747_1950420.jpg


さ、それでは猫メシを。
5/29@チーム銀次2_e0309747_19522825.jpg

ポンちゃん腹いっぱいでネムネムですか?
5/29@チーム銀次2_e0309747_19532068.jpg

タロウと山田くんがお散歩に出たころから空がどんよりし始めて、ゴロゴロと雷様が。
あわててメシの支度をしていたのであまり写真を撮っていなかった。
大粒の雨が落ちてきたころにタロウご帰宅。
ニャンコは5匹だったな〜。


<つづく>
by mikemame | 2014-06-02 13:31 | お出かけ
<< 5/29@チーム銀次3 5/29@チーム銀次1 >>