入り猫記念日

豆が家族になって5年経ちました。
ずっと元気でいてくださいね。

豆にプレゼント♪
e0309747_20142482.jpg

どれにする?
e0309747_20152034.jpg

まずはこれね♪
e0309747_20162271.jpg

いいね〜♪
e0309747_20171947.jpg

こうして、
e0309747_201864.jpg

ぎゅっ‼︎
e0309747_20185228.jpg

母のチョッキとお揃いっぽい。
e0309747_20193431.jpg

お似合いね〜♪
e0309747_20202113.jpg

[PR]
by mikemame | 2015-12-12 20:22 | | Comments(4)
Commented by 栗ごはん at 2015-12-12 21:31 x
豆ちゃん、お誕生日おめでとう!プレゼントたくさん♪
また元気な一年でありますように!
Commented by mikemame at 2015-12-13 08:33
栗ごはんさん、ありがとうございます。
本格的に寒くなるまえに家に入れることができて本当に良かったと思います。
Commented by manma_neko at 2015-12-21 17:32
ご無沙汰しています。
豆ちゃんの入り猫記念日は、何とウチの娘の誕生日と一緒なんですね!
大変遅ればせながら、豆にゃんおめでとう〜♡ これからも元気でね❣️
今日はXマスエールを取りにエフへ行き、「おおあめ」にいらっしゃると聞き絵葉書を
お預けしてきました。ちょっと豆ちゃんに似ている三毛猫さんだったので。
また、お会いできる日を楽しみにしています!
Commented by mikemame at 2015-12-21 21:17
ねこなでさん、こんばんは。
ワンニャン・ワンニャンの日なんですね〜。ありがとうございます。
絵葉書、楽しみにしてまーす。
またエフでお会いしたいですね〜♪
<< 中のヒト 10/3@チーム銀次 >>