人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/26@チーム銀次

約2ヶ月ぶりのオレ銀号出動です。
午前2時にエフで初参加のHさんをピックアップし、その後まどかちゃんと合流。
いつものペースで東北道を北上。

今回は他に2組ボラさんが入るので、前もってnatsumint隊と訪問先を調整。
チーム銀次は12号線から村に入りました。

1.須萱西宅
2.道路に面したお宅
3.ゴルゴかあさんと十三くん
4.マーブルの家
5.須萱東宅
6.みーちゃん
7.ふじちゃん宅
8.レオンと猫
9.ゴンの納屋
10.蔵らの丘
11.花卉農家
12.豚のクロちゃん
13.チーズ
14.マガリ
15.クーの家
16.ヒメちゃん
17.親子猫東
18.親子猫西
19.BOX21
20.大火のBOX
21.石材店
22.工務店
23.電波塔
24.山木屋交差点
25.比曽坂



納屋の2階、いつものミケちゃんはおらず、珍しくキジ白がいました。
12/26@チーム銀次_e0309747_2291054.jpg

ふたりで一緒にいました。
12/26@チーム銀次_e0309747_22104286.jpg

12/26@チーム銀次_e0309747_22111436.jpg

BOX内は空っぽで、
12/26@チーム銀次_e0309747_22123582.jpg

フタは吹っ飛んでいました。
12/26@チーム銀次_e0309747_22132951.jpg

濃いミケちゃんがニャーニャー鳴きながら来ます。
12/26@チーム銀次_e0309747_22144934.jpg

12/26@チーム銀次_e0309747_22152418.jpg

Natsumint隊からの依頼で、東宅の発泡BOXを納屋の中に移動しました。
12/26@チーム銀次_e0309747_22192195.jpg

腹ペコらしく、あっという間に完食し、オヤツをお代わりしたみーちゃん。
12/26@チーム銀次_e0309747_22221791.jpg

12/26@チーム銀次_e0309747_22235416.jpg

レオンにオヤツと猫にゴハンを置いてきます。
12/26@チーム銀次_e0309747_22262100.jpg

実は高いとこがちょっと苦手なHさん。
がんばってます。
12/26@チーム銀次_e0309747_22265618.jpg

マガリは日向ぼっこ。
12/26@チーム銀次_e0309747_2227583.jpg

チーズはまどかちゃんとお散歩です。
12/26@チーム銀次_e0309747_22293380.jpg

12/26@チーム銀次_e0309747_2230990.jpg

グレたん♪
12/26@チーム銀次_e0309747_2231093.jpg

呼んだら返事してくれたヒメちゃん。
12/26@チーム銀次_e0309747_22315694.jpg

初対面なのに無防備すぎるでしょーw
12/26@チーム銀次_e0309747_22325920.jpg

東宅でシロがあっちとこっちで待っていました。
12/26@チーム銀次_e0309747_22352295.jpg

12/26@チーム銀次_e0309747_22364810.jpg

バナナと茶トラ
12/26@チーム銀次_e0309747_22374397.jpg

12/26@チーム銀次_e0309747_22381676.jpg

急に雪が降ってきました。
ちょっと離れたところに茶トラが座っていました。
12/26@チーム銀次_e0309747_22392382.jpg

12/26@チーム銀次_e0309747_22411642.jpg

大火のBOXの納屋から出てきた黒ネコさん。
呼び止めたら写真撮らせてくれました。
12/26@チーム銀次_e0309747_22433784.jpg

サンルームにいたニャンコ。工務店では久しぶり。
12/26@チーム銀次_e0309747_22453414.jpg

電波塔の餌場にあった紙皿を回収。
ここが一番多かった…
12/26@チーム銀次_e0309747_22472637.jpg

いつものミケと茶トラ
12/26@チーム銀次_e0309747_2249715.jpg

12/26@チーム銀次_e0309747_22495438.jpg

と、見慣れないキジ(すごいシッポ‼︎)
12/26@チーム銀次_e0309747_2251957.jpg

12/26@チーム銀次_e0309747_22515738.jpg

いつも一番に食べに来るキジシロがいなくて、見慣れないシッポが一番に食べたんですが…

電波塔のお宅から左に行こうとしていて、右見て〜…
あれ?ネコ?
12/26@チーム銀次_e0309747_2257647.jpg

ゴハン3つしか置いてこなかったから追加しなくちゃ。なんて言ってたら、
キジシロがピョコタンピョコタンと歩く。
目の前は大きい道路でダンプがガーガー走り抜けて行く。
ウエットのお皿とケージを持って道路を渡り、あまり動けないのなら手づかみで…
と思ったのだけどなかなか近づいてくれない。
12/26@チーム銀次_e0309747_2383840.jpg

3mぐらいの距離で20〜30分粘ったのだけど、どーしよーかなぁ…
というところにハイエースが通りかかった。
なんと偶然にもnatsumint隊‼︎(初対面です)
すぐに手持ちの捕獲器と唐揚げ‼︎を出してくれてしばらく待つ。
捕獲‼︎
12/26@チーム銀次_e0309747_23125559.jpg

あぁ、入ってくれてありがとう。
natsumint隊のお二人、ありがとうございました。
ケージに入れて、病院へ。
行ったのだけど診療時間を勘違いしていてお昼休み中だった∑(゚Д゚)


てことで、山木屋へ。
車の音でミケちゃんが出てきたのに、299号じゃないのでどっか行ってしまった…
辛抱強く待っててくれた方
12/26@チーム銀次_e0309747_23174932.jpg

比曽坂では初めてチョコに会いました。
12/26@チーム銀次_e0309747_2321045.jpg

クロもいましたが撮れず。
キジ白にも会えました。
12/26@チーム銀次_e0309747_2322583.jpg



再度病院へ。
12/26@チーム銀次_e0309747_23231896.jpg

右後ろ足の踵に腫れがあったのでレントゲンを。
結果、骨折はなく、周りの肉の部分の炎症があるのかもということで、
抗生剤を打ってもらい入院することに。
今後については福猫舎の犬班さんに引き継いでいただけることになりました。
いつもいつもありがとうございます。


足のケガは給餌BOXにも飛び乗れず、襲われても逃げられず、寒さをしのげる場所にも行けず致命的です。
ヒョコって見てくれて良かったです。
奇跡的なタイミングで通りかかってくれたnatsumint隊の方々。
あとの治療を引き受けてくれた犬班さん。
本当に本当にありがとうございます。


今回も犬猫フードは仁義箱より購入させていただきました。
全国のチーム銀次の皆様、いつもありがとうございます。
by mikemame | 2015-12-30 23:42 | お出かけ
<< ねぇねぇ 中のヒト >>