カテゴリ:日常( 4 )

ニャイオンキング

お隣の松の木にニャイオンキング。
ニャオーーーン‼︎
e0309747_18202262.jpg

[PR]
by mikemame | 2014-04-09 18:21 | 日常 | Comments(0)

ホワイトデー

ホワイトデーに浅草あろーむさんの「さくらのクッキー」。
大小様々な桜の花びらに、塩漬けの桜がのっています。
ほんのり桜の香りと塩気が良いです。
e0309747_14415332.jpg


裏道のちっさなお菓子屋さんです♪
[PR]
by mikemame | 2013-03-15 14:44 | 日常 | Comments(0)

yukuri

今日は午前中にエアロを1本と胸・背中のトレーニングして、別のスポーツクラブへ移動。
同系列のクラブだから、同じ会員証で入れるのだ。
ここはいろんなお風呂があるので、時々来るのです。

まずはシルキー風呂という、細かい泡がたくさんあるお風呂へ。
よく温まったら、外のお風呂へ。
温泉じゃないけど、青空を見上げながら入るお風呂は気持ちがいい(*^_^*)
ジェットバスで筋肉をよくほぐしたら終了♪

さて、まだ1時半だし、近くのカフェに行くことに。
桜道という春には桜がきれいなところに「yukuri」はあります。
ロイヤルミルクティーとりんごのタルトでまったり。
e0309747_1934119.jpg



昨日はヘン顔だったので、今日は
e0309747_19364078.jpg

ステキ豆やん
[PR]
by mikemame | 2013-01-27 19:39 | 日常 | Comments(2)

筋肉痛

今日は職場で定時後にカンファレンスがあり、まっすぐ帰ったので比較的早めに帰宅。
普段はスポーツクラブに寄ってトレーニングして帰ります。
昨日は胸と背中のトレーニングをしたので、かすかに筋肉痛を感じます。

「ベンチプレス」でググって、画像検索結果を開くと、なかなかな画像が満載です(;^_^A

雪かき筋肉痛で今頃タイヘンなことになってる方もたくさんいらっしゃるだろうに、
なにを好き好んでわざわざ筋肉痛になることをするんでしょうね。
しかも筋肉痛にならないと、ちょっとショボーンなんですから。

さて、帰ってみると・・・
あったかちゃんの上で、おお!脚を持っているではないか!
e0309747_229656.jpg


そしてノビを兼ねた歓迎
e0309747_22103192.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-01-17 22:14 | 日常 | Comments(4)