<   2013年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧

豆 vs 母

夜の陣取り合戦。

にゃぬ‼
e0309747_21374262.jpg


きゃーー
e0309747_2140596.jpg


キャ〜キャ〜
e0309747_2141256.jpg


こんにゃろ!こんにゃろ!
e0309747_21425140.jpg

いやぁ〜、もうどっちのセリフかわかりません(ー ー;)

独り占めしたソファーで、
e0309747_21451116.jpg

ヘンな寝相(≧∇≦)
[PR]
by mikemame | 2013-01-28 21:48 | | Comments(2)

yukuri

今日は午前中にエアロを1本と胸・背中のトレーニングして、別のスポーツクラブへ移動。
同系列のクラブだから、同じ会員証で入れるのだ。
ここはいろんなお風呂があるので、時々来るのです。

まずはシルキー風呂という、細かい泡がたくさんあるお風呂へ。
よく温まったら、外のお風呂へ。
温泉じゃないけど、青空を見上げながら入るお風呂は気持ちがいい(*^_^*)
ジェットバスで筋肉をよくほぐしたら終了♪

さて、まだ1時半だし、近くのカフェに行くことに。
桜道という春には桜がきれいなところに「yukuri」はあります。
ロイヤルミルクティーとりんごのタルトでまったり。
e0309747_1934119.jpg



昨日はヘン顔だったので、今日は
e0309747_19364078.jpg

ステキ豆やん
[PR]
by mikemame | 2013-01-27 19:39 | 日常 | Comments(2)

ヘン顔

朝、かわいいニャンコの肉球で、ポクポク起こされたいと願っているアナタ。
理想と現実のギャップは何事にも付きものです。
e0309747_1944280.jpg

起きないから足噛むニャ!

起きたな♪ 抱っこ♪
e0309747_19484176.jpg


その後は日向でお昼寝。
e0309747_195183.jpg


夕飯のお刺身が欲しくて(自分の分はもう食べた)、かあさんにチョーダイしたら、
「おすわり」って言われて座ったところ。
e0309747_1955777.jpg

すんませんが、薬袋の上ですよ(´・_・`)
しかもそんな狭いところに・・・

では最後に、ヘン顔を。
e0309747_19594661.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-01-26 20:02 | | Comments(2)

寒いから

スパッツはくニャ♪
e0309747_2032304.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-01-24 20:36 | | Comments(4)

トイレで

今朝は小っさく揺れそうな感じで目が覚める。
同時に豆も起きた。
地震がくる5秒前。
豆が逃げる直前に抱っこしたら、小さく揺れた。
たぶん震度1だね。
昔から地震の前に地響きのようなものを感じることがあって、
寝てるときはそれで目が覚めるんだよね。
毎日、気象庁のHPで全国の地震状況をチェックしているのだけど、
このときは茨城で震度4だった。

もう起きる時間だったのでそのままトイレへ。
トイレから出るのと入れ違いに豆が入る。
流れる水を飲むのが好きなんだよねー

おいしい?
e0309747_22362632.jpg



み〜た〜な〜〜〜
e0309747_22375432.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-01-22 22:40 | | Comments(2)

あったかちゃんの下

なにか狙ってますかー
e0309747_20155274.jpg


かあさんが持ってるリボンがあったかちゃんの下に・・・
e0309747_20164725.jpg


ない?
e0309747_20175580.jpg


かあさんはもうお仕事に行きますよー
もうリボンはないですよー
あったかちゃんは正しく使ってくださーい
e0309747_20232167.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-01-21 20:25 | | Comments(4)

陣取り合戦

前の日記を書いている間に、ソファーではこんな争いが起こってました。
なぜかそっくりに寝転ぶふたり。母&豆
e0309747_2019326.jpg


あっちいってよー
e0309747_20211994.jpg


は や く ーーー
e0309747_20223393.jpg


動かないにゃー!
e0309747_20234328.jpg


ニャーニャーニャー( *`ω´)
e0309747_20251210.jpg


そして、キャ〜キャ〜言うけどどかない母。
[PR]
by mikemame | 2013-01-20 20:28 | | Comments(4)

晴天

今朝はいいお天気ですよー!まだ眠そうな豆です。
e0309747_19543887.jpg


かあさんはジムにいって来ます。
本日はエアロビクス2本と肩・腕のトレーニングです。

帰ったらさっそくの抱っこ要請。
e0309747_19572579.jpg

これでしゃがむと肩に手をかけてくるので、そのまま担ぎます。

お寿司屋さんからもらった湯のみで水を飲みます。けっこう気に入ってます。
e0309747_2013766.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-01-20 20:05 | | Comments(4)

後頭部

昨日は有楽町まで中島みゆきコンサートへ。
「時代」が38年も前に作られた曲だなんて・・・
中島さんの作品は、時間を超えて自分たちを応援してくれています。

さて本日は浅草へ行くので、朝ゆっくりです。
豆はひざの上でヌクヌク♪
e0309747_1941210.jpg


いい後頭部だ!ついでにブラッシング。
e0309747_19423021.jpg


では、浅草にいって来ます。
まずは浅草寺でお参りして、おみくじを・・・凶仲間に入れてもらいました。
e0309747_19454597.jpg


エフでランチしながら銀さんの後頭部を愛でる。
e0309747_19471356.jpg


だんだん出てきた。
e0309747_19481854.jpg


もうちょい。
e0309747_194971.jpg


エフのあとに亀十へ行きましたら、どら焼きはあと45分後だそうで、お隣の観光センターの8階にあるテラスへ。
雷門から仲見世、浅草寺、五重塔を一望に。
e0309747_19532758.jpg


観光センターの1階エレベーター乗り場の奥にこんなステキなものが!
e0309747_19552838.jpg

もっと手前に置けばいいのになー

亀十に30分前に戻ったら、もう10人くらい並んでいた。
どら焼き買ってお店をでたら、もう行列ができていて、こんな。
e0309747_1959887.jpg


家では豆十のできあがり(=^x^=)
e0309747_2011584.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-01-19 20:05 | お出かけ | Comments(4)

筋肉痛

今日は職場で定時後にカンファレンスがあり、まっすぐ帰ったので比較的早めに帰宅。
普段はスポーツクラブに寄ってトレーニングして帰ります。
昨日は胸と背中のトレーニングをしたので、かすかに筋肉痛を感じます。

「ベンチプレス」でググって、画像検索結果を開くと、なかなかな画像が満載です(;^_^A

雪かき筋肉痛で今頃タイヘンなことになってる方もたくさんいらっしゃるだろうに、
なにを好き好んでわざわざ筋肉痛になることをするんでしょうね。
しかも筋肉痛にならないと、ちょっとショボーンなんですから。

さて、帰ってみると・・・
あったかちゃんの上で、おお!脚を持っているではないか!
e0309747_229656.jpg


そしてノビを兼ねた歓迎
e0309747_22103192.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-01-17 22:14 | 日常 | Comments(4)