<   2013年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

お見舞い

今日は東京マラソン。
毎年誰かしら参加するんですが、今回は参加するってまったく聞かなかった。
倍率10.2倍だってΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

浅草のGallery efに行ってきました。
東京マラソンのコースにあるんですけど、着いたときには歩道の柵を残して撤収されてました。
なので、いつもの江戸通りでした。

銀さんが窓際にいらっしゃったので、同席させていただきました。
e0309747_201649100.jpg

外の看板に銀さんのイラスト。カワイイ♪
銀さんはブランケットから頭がちょこっと出ています。


チリのピザトースト。
e0309747_2021061.jpg


手を足の指で挟んでいます。
e0309747_20223026.jpg


しばらくしたら
e0309747_20264662.jpg

銀さん、ゆっくり寝ててくださいよー
[PR]
by mikemame | 2013-02-24 20:30 | お出かけ | Comments(0)

お昼寝からの

日中は部屋でひとりお昼寝の豆。
今日はいつもより少し早く見に行ったら、まだあったかちゃんの上でした。

もう時間?
e0309747_16562973.jpg

チラッ
e0309747_16575764.jpg

あふぁ〜〜
スゲ〜キバ
e0309747_1713865.jpg

バンニャーイ
e0309747_1731897.jpg

バンニャーーーーーイ
e0309747_1745420.jpg

からの、にょーーーーーー
e0309747_176999.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-02-23 17:10 | | Comments(0)

猫の日

猫の日スペシャル「アンモニャイト」
e0309747_2232247.jpg


銀さん、がんばれーp(^_^)q
[PR]
by mikemame | 2013-02-22 22:43 | | Comments(0)

ウマイ日

今日は有休で1日お休みになりました。
久しぶりに友人とランチに。
ここはすごーく不便なところにある住宅地の中の一軒家です。
最初はいつ行っても大丈夫だったのですが、
最近は時間をよーく考えて行かないと入れなくなってしまうほど混んでいます。
口コミだけで広まったお店です。

パスタのランチコースとピザのランチコースをとり、
パスタとピザは半分こに取り分けしていただきます。

プチサラダ
e0309747_19384374.jpg

鶏肉と新じゃがいものパスタ(トマトソース)
e0309747_19402790.jpg

お店の名前がついているピザ
ほうれん草のソースです。
e0309747_19414426.jpg

プチデザートとコーヒー
混みすぎでコーヒーカップが足りなくなり、お皿と合っていません。
e0309747_1944955.jpg



帰りに買った生姜の蜂蜜漬け。
よろしいですか?
e0309747_19472918.jpg





おいしいランチを食べて、たーくさん喋って、楽しかった〜(*^_^*)
近々来るであろうひとつの転換点。
たくさん考えて行き着いた結論。
最悪のことだって、考え方を変えればプラスになるさー。
今日話しをして、ますますそう思えてよかった。
[PR]
by mikemame | 2013-02-21 20:02 | お出かけ | Comments(0)

オテンバ1号2号

オテンバ2号の豆かあさんです。
足の痛みはそりゃあもう信じられないぐらい劇的になくなりました。
土曜日から靴下に毛玉ができるほどマッサージしましたよー
昨日はエアロを1本、今日はステップを1本しましたが、大丈夫!
でも調子に乗ると良くないので、慎重にね。
それにしても「足底筋膜炎が3日で治る!」なんて本を出したいぐらいです(*^_^*)

さて、オテンバ1号のちょっと前の写真です。

どこにいるのでしょうか。
e0309747_2343615.jpg

素晴らしきバランス能力。
e0309747_2355212.jpg

いやぁ、もうこれは忍者でしょ。
e0309747_237815.jpg

でも確かこのあと降りれなくて、お迎えに上がったような気が・・・
[PR]
by mikemame | 2013-02-20 23:10 | | Comments(0)

豆犬

昨日は足の痛みが最高潮で、こりゃ足底筋膜炎どころか中足骨骨折かもなーなんて。
月曜日に整形外科行こうって思っていたのだけれど、
土曜日に教えてもらった筋肉ほぐしのマッサージと自己流のお灸で
今日は劇的に痛みが引いてきて、かなり良くなりました(^-^)
なので整形外科にはかからず、このまま+気合で治します。

なんだか犬っぽい豆
e0309747_22215645.jpg

まん丸お目々
e0309747_22225339.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-02-18 22:25 | | Comments(0)

パァ

今日は先週マジカルチョコリングをいただいた方に、亀十のどら焼きをプレゼント。
あんこ大好きって言ってたから、ぜーったい気に入ってくれるぞ!

午前中はジムでトレーニングして、帰りがけにMUGIYAに寄ったら
1時間ぐらい話ししちゃって、帰ったら2時近くだった。ハラヘッタヨー

豆はとっくに起きていて、カメラ目線でおかえり。
e0309747_19265942.jpg

さらに突き落として裏返しになったあったかちゃんの上でパリパリ。
スゲ〜パァ!
e0309747_19285127.jpg

夕飯の後に姿が見えなくなったので見に行ったらゴロゴロしながらパァ。
e0309747_19305990.jpg

カモーン♪
e0309747_1932392.jpg

ガブリエル中 イタイデス(T_T)
e0309747_1934744.jpg

足の爪は仕舞ってくださーい
e0309747_19351782.jpg

一応、こちらを伺いながらケリケリ&ガブリエル
[PR]
by mikemame | 2013-02-17 19:41 | | Comments(0)

花一看

今週中頃から右足が(たぶん)足底筋膜炎になったようでして、
午前中は足を引きずりながら肩のトレーニングをしました。
肩ならそんなに足に影響はないからね。

で、午後は浅草のGallery efへ。
まぁ歩けるから大丈夫♪ってゆっくり行ってきました。
本日は「花一看」。
琵琶の演奏会です。
銀さんはビミョーに起きてました。
e0309747_224291.jpg

ちょうどコネ始めるところだったのに、コネ停止になってしまい、
結局コネらずに寝てしまわれました。
e0309747_22425883.jpg


トマトのピザトーストとロイヤルミルクティーで軽く2度目の昼食。
e0309747_22445378.jpg



演奏会では初の二階席をお願いしました。
音がね、膨らみながらせり上がってきますね。
ちょうどカップケーキを焼いてるときに、スポンジが膨らんでカップから出ていく感じ。
やっぱり蔵は不思議です。

演奏会終わって、あれ?銀さんがいなーい。
あっ!階段下に人集りが‼
e0309747_22551682.jpg

オレはココだぜ!
カメラ目線、ありがとうございます♪
このあとヒモ遊びにお付き合いくださいましたが、動きにカメラがついてゆけず・・・


本日の豆はピンクの手ぬぐいで、母に「雑誌に出てくる猫ちゃんみたい」と評判は上々。
e0309747_23415218.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-02-16 23:44 | お出かけ | Comments(2)

チビ番長

今日はバレンタインです。
かあさんは2つチョコレートをいただきました♪
銀さんには及びませんが、嬉しいね(*^_^*)
e0309747_2142026.jpg

猫と熊です。


かあさんがご飯を食べ終わるのを待つ豆。
e0309747_2154844.jpg

ふぁ〜あ
e0309747_2164665.jpg

イヒ♪
e0309747_218190.jpg


では、遊びましょう♪
e0309747_2193391.jpg

ニャホー(≧∇≦)
e0309747_21154949.jpg

ニャホー*\(^o^)/*
e0309747_21103265.jpg


そして・・・
コンセントの抜けているあったかちゃんに座るチビ番長
e0309747_21122359.jpg

文句あっか?
[PR]
by mikemame | 2013-02-14 21:17 | | Comments(2)

ドヤ顔

ふふん♪
e0309747_231868.jpg



仕事帰りにエアロビクスを1本やってきたらヘトヘトになっちゃったので、
本日は過去の写真を掘り出してきて手抜きで終了〜(;^_^A
[PR]
by mikemame | 2013-02-12 23:05 | | Comments(4)