<   2013年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

天日干し

今日はジムの休館日なので、箱根に日帰り温泉♪と思ったけど、
帰り道は渋滞間違いなしだろうから予定変更で、
横浜ベイサイドマリーナのアウトレットへ行ってきました。

いいお天気で風もなく、買い物するよりデッキでボーーーー( ̄ー ̄)天日干し中
e0309747_2148989.jpg

いい気持ちだぁ・・・



実はあんまり買い物ってしないので、タッタカターってお店をまわって、
結局アンダーアーマーでトレーニング用のタンクトップを1枚買っただけ。

アンダーアーマーも最初はアスリートのウエアで、
自分が着るにはもっと鍛えてからだを作らないと恥ずかしくて着れないっていう
ウエアだったはずなのに、今はもうかなり大衆化しちゃったんだねー
って思った客層だった(´・_・`)なんかザンネン。


だもんで、昼過ぎには帰宅。
いつもは車だけど、今日は激混みだろうから電車で移動。
よく考えたら乗り換えは1回あるけど5駅で行けるんだな〜。


午後は豆とお昼寝タイム♪
e0309747_222057.jpg

なぜココに足の裏が?
e0309747_2241789.jpg

起きたら起きた。
e0309747_226899.jpg

いい開き(天日干し中)
e0309747_2272090.jpg



今日はよく寝たね〜(^-^)
[PR]
by mikemame | 2013-04-29 22:14 | お出かけ | Comments(0)

ひとり言

ゴールデンウィーク2日目。
かあさんはジムでエアロを1本と腕のトレーニングをしましたよ。
今日はエアロに出ていたおねーさんに、

「いい三角筋ですね♪」

って褒められました(=゚ω゚)ノ





さて、帰宅すると「ね〜ね〜・・・」
e0309747_1945837.jpg

口元がちっちゃいので、ひとり言のようです。

聞こえてる?
e0309747_19461637.jpg

あふぁ〜〜
e0309747_19465492.jpg


「ね〜ね〜・・・」
e0309747_19484928.jpg



スルーしてたらゴハンを埋めてました。
e0309747_19494669.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-04-28 19:54 | | Comments(2)

豆用チェア

相変わらずココが好き。
ムリムリ割り込んできて、寄っかかって、右足はひじ掛け。
後ろから。
e0309747_20224291.jpg

上から。
e0309747_2026393.jpg

前から。
e0309747_20271546.jpg


コレをひっくり返すと、
e0309747_20284338.jpg

この写真だけ昨日のです。

・・・要するに毎日こうです(・ω・)ノ
[PR]
by mikemame | 2013-04-27 20:35 | | Comments(4)

遭遇

ガラス窓一枚隔てて外猫さんと遭遇。
e0309747_22134382.jpg

銀さんぐらいの大きさ。
豆は逃げずに、「うーーーーにゃ!うーーーーにゃ!」

すごーくがんばってるんだけど、しっぽがたぬきだぞ(≧∇≦)イェー♪
[PR]
by mikemame | 2013-04-24 22:19 | | Comments(4)

猫パズル

どうなっているんでしょうか・・・
e0309747_18412848.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-04-21 18:42 | | Comments(2)

やまゆりファーム報告会

昨日4/20、浅草Gallery efにて「やまゆりファーム報告会」がありました。
希望の牧場代表の吉沢さんとやまゆりファーム代表の岡田さんが、
efの蔵の中で3.11から現在の、そして未来のお話をしていただいたトークイベント。

蔵には牧場の写真もたくさん展示されており、まさかそこからすぐのところに
爆発した原発があるとは思えないのどかな風景もみられます。

人間が作って利用して、壊れたときには手が付けられず、
放り出されたその先にある命を守っている人たち。
e0309747_1827264.jpg


命に対する真摯な気持ちと、そのパワーに圧倒されながら
約2時間を蔵で過ごしました。

イベント後の懇親会では、これまたやまゆりガールズのパワフルなこと!
元々なのか、それとも活動を通してパワフルになったのか、
どちらにせよこのパワーが牧場と牛たちを支えていることは確かです。

懇親会の輪に銀さんがっ!
e0309747_18335089.jpg

銀さんの首巻きも牛柄です。
[PR]
by mikemame | 2013-04-21 18:38 | お出かけ | Comments(4)

寒いの?

わずかな陽だまりを見つけるのが大得意。
e0309747_18514852.jpg


さて、もう春なんですが、寒かったり暖かかったり。
今日はどっちですか?
e0309747_185435.jpg

背中ハミ出てますけど、
e0309747_1855249.jpg

豆もよくわかんニャイね( ̄▽ ̄)



久しぶりに昼食を自作。
e0309747_1902795.jpg

「春キャベツとベーコンのテキトーパスタ」

パスタとキャベツはいっしょに茹でて 、
フライパンで大山ハムのベーコンとバーにゃカウダを温めて、
混ぜただけー*\(^o^)/* ヤホー




ところで、豆の爪とぎ見る?
e0309747_1973332.jpg

はいはい、見ますよー
e0309747_1983076.jpg



バリバリだぜ(≧∇≦)
[PR]
by mikemame | 2013-04-14 19:14 | | Comments(2)

今日の1枚

コレ。
e0309747_22163135.jpg


風呂上りにベットの上でiPadを開いていると、足の間にムリムリ割り込んできて・・・
寝てます。
何気に銀さんとのツーショットになってるし(≧∇≦)
[PR]
by mikemame | 2013-04-07 22:21 | | Comments(2)

こんな日は

天気予報の言うとおり、午後から雨です。
こんな日は、

寝るっす
e0309747_1763019.jpg


寝るっす
e0309747_1771512.jpg


幸せっす
e0309747_178435.jpg



何事もなるようにしか成りませぬな。
雨が降れば、外猫さんもひとの通りも減り、鳥も来ませんなー。
そんな時はヌクヌクまったり寝るに限りますニャ。
幸せならいいじゃないか(^_^)
[PR]
by mikemame | 2013-04-06 17:14 | | Comments(0)