<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

子分大集合

昨日の登山で筋肉痛が・・・
大腿直筋と腓腹筋、ヒラメ筋が痛んでます。

そんなで浅草へ。
今日は銀次親分の子分寄り合いです。
駅の階段が筋肉痛でツライ(´Д` )

予定より少し早く着いたら、銀さんいらっしゃいまして、
カメラを準備するより早くゴロンモッフ。

準備中のIzumiさんと銀さん。
e0309747_2328914.jpg

今日もステキですね、おやびん。
e0309747_23302017.jpg


子分達がぞくぞくと集まり、みんなで記念撮影を。
この時だけIzumiさんが銀さんをだっこ。
e0309747_23332819.jpg

子分達はなぜか自分と銀さんとのツーショットは撮らないのに、
Izumiさんと銀さんのツーショットは撮りたいのだ。

持ち寄りのお料理でいっぱいの大テーブル。
e0309747_2337275.jpg

お腹いっぱい飲んで食べましたぞ。

このあとそれぞれ自己紹介。
Izumiさんが銀さん日記でのエピソードを付け加えると、
「おおーこの人かぁ」
「あ〜あ〜あ〜知ってる知ってる」とあちこちで声が上がりました。


ビンゴ大会はすげー開いてるんだけど並ばないっていういつものパターンで撃沈。
でも思いがけなく白木さん下僕の尚子さんから全員プレゼントがありました。
e0309747_23483098.jpg

名札ともったいなくて使えなかった銀さんコースター。
そして全員プレゼントの銀さんシール。
しかもヒゲ銀が当たった‼


いやあ、いい会でした。
楽しかったー ♪♪♪

最後にいいお顔をいただきました。
e0309747_23535941.jpg

おやびん、ありがとう*\(^o^)/*
[PR]
by mikemame | 2013-07-28 23:56 | お出かけ | Comments(5)

山登り

昨日7/27は富士山へ登る予定でしたが、
天気予報では、曇・霧・雨・雷・・・_| ̄|○
どうせ行くなら晴天で行きたいので延期となりました。

で、丹沢の塔の岳に登ることになりました。
メンバーはスポーツクラブ仲間の3人。

丹沢も霧です。
先を行く2人。
e0309747_22195212.jpg

歩くのがすごく早い山田くん。
この日はかなりゆっくり歩いてくれたそう。
e0309747_2222841.jpg

途中にいたでっかいカエルをグワッとつかむ耳さん。
カエルびっくり‼
e0309747_222351.jpg


筋力と体力はけっこうイケてるはずなんだけど、
いやーーキツイ( ̄◇ ̄;)
頂上に近づくにつれ、雷さんゴロゴロしてるし。
どうにか到着。
e0309747_22311421.jpg

雷にはかみニャりちゃんで。

そして、下りは地獄だぞーーーーって登ったあとに言われる(´・_・`)
だいぶ道が整備されてたみたいですが滑りやすく、
何回かズルッとなりましたが、転ばず、
服を汚したくないという気持ちがナイスリカバリーを生みだしたようです。

野生の鹿です。
e0309747_22351735.jpg



丹沢にはヒルがいるらしいですが現れず。
ちょっと見たかったなー。
現れたのは、カエル、トカゲ、鹿、
そして熊除けの鈴をチリンチリンと鳴らしてくる登山者が
どうにもデカイ猫が来たと思われてしかたなかった。


山を降りて鶴巻温泉入って、ビール‼
これって最高だなーーー*\(^o^)/*
[PR]
by mikemame | 2013-07-28 22:42 | お出かけ | Comments(2)

今日は日曜日。
午前中にエアロを1本と、上腕二頭筋と脚のトレーニング。
帰りに母をひろって、ふたりで投票に行った。
投票所は山の上の学校なので、車じゃないとちょっと不便。
もう少し場所を考えてくれるといいのになーっていつも思う。


帰ってお昼寝してたら、ベッドの窓際で豆が外を見てた。
e0309747_2035574.jpg

きれいな空がいつまでもある世界でいてほしいね。
[PR]
by mikemame | 2013-07-21 20:06 | | Comments(3)

へんなもよう

ぜったい変だと思う。
e0309747_21381992.jpg

市松模様の背中。


頭。スッパリ真ん中分け。
e0309747_2151938.jpg


e0309747_21542050.jpg



そして、内側。
e0309747_21493594.jpg



イヤッホー*\(^o^)/*
[PR]
by mikemame | 2013-07-20 21:57 | | Comments(5)

親バカ的投稿

親バカって言われてもいいもーん。
e0309747_22263673.jpg


かわいーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by mikemame | 2013-07-16 22:28 | | Comments(6)

モフり放題

本日は浅草Gallery efへ。
あっちぃーーー(@_@)
浅草寺と浅草神社へお参りして、エフへ。

銀さんいないなーと思ったら、
今日はご自宅からの出勤だそうで、
オムライスなぞ食べて待つ。

あぁ、いらっしゃいました*\(^o^)/*
ズボッ‼
e0309747_191993.jpg

少し前まではお客さんたくさんいたのに、
銀さんが来たときにはほとんどお帰りになっており、ほぼ独占♪
e0309747_1922585.jpg

こちらからもよろしいですか?
e0309747_19235989.jpg

キャーーー‼カクイーです♪


しかも本日モフり放題(((o(*゚▽゚*)o)))
e0309747_19264412.jpg



今日はぷちにゃを受け取りました。
かみニャりちゃんとへんなもようの2匹。

へんなもよう同士。
e0309747_193223100.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-07-15 19:34 | お出かけ | Comments(4)

寝落ち

お風呂のかあさんを待ってるうちに・・・
e0309747_2215598.jpg



(( _ _ ))..zzzZZ
[PR]
by mikemame | 2013-07-14 22:04 | | Comments(3)

宝探し

前回と変わりばえしませんが、宝探し中。
e0309747_2249539.jpg

ここ?
e0309747_22505488.jpg

んーーー
e0309747_22523689.jpg

いっしょに首を傾げてしまったら、アナタの負け!


えい!
e0309747_22544291.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-07-13 22:57 | | Comments(6)

獲ったどー

梅雨も明けまして、西日カンカンのお部屋はあっついので
お昼寝用にエアコン入れましたよ、豆ちー。

なのに、なのに、なぜそこ?
暑くないの?
e0309747_1764269.jpg

おしえて「ねこのきもち」♪




お昼寝したら狩りの時間ですね。
今日の獲物はヨガマットの下ですよ。

ここニャ‼
e0309747_17153486.jpg

どこいったかニャ。
e0309747_171749.jpg

メシ発見‼
e0309747_17185332.jpg


ちゃんと獲物を探してくださーい。
e0309747_172043.jpg

ん⁉
e0309747_1721397.jpg

ここニャ‼ここニャ‼
e0309747_1722455.jpg

獲ったどーーーーー‼(=゚ω゚)ノ
e0309747_17234549.jpg



*\(^o^)/*
[PR]
by mikemame | 2013-07-07 17:26 | | Comments(4)