<   2013年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

別ニャン

昨日は赤坂ACTシアターへ。
中島みゆきさんの「夜会工場VOL.1」です。
毎年この季節は夜会かコンサートツアーで、ここのところ欠かさず行けてます。
今年も無事、神様の歌に触れることができました。


赤坂へ行く前にエフで早い夕食をいただきました。
中途半端な時間だったので銀さんいるかな?
外から見たら、最前線席は空っぽだ・・・


で、中に入ったら銀さんが飛んできてお出迎えサービスをいただきました♪

大あくび
e0309747_21474588.jpg


からの、キリッ‼
e0309747_21494275.jpg




同じ銀さんとは思えん(@_@)
[PR]
by mikemame | 2013-11-26 21:54 | お出かけ | Comments(2)

スゴイ賞品

まーめー、銀さんとこに行ってくるね〜♪


いってー
e0309747_2041929.jpg

らっしゃーい
e0309747_2043829.jpg

おやびんにー
e0309747_2054226.jpg

よろしく
e0309747_2061912.jpg

にゃー
e0309747_2065671.jpg

ガウー
e0309747_2083095.jpg

痛いですぅ(°_°)





銀さん、最前線寝です。
e0309747_209305.jpg

今日は銀さんがエフのコになった4周年の日。
おめでとう*\(^o^)/*

えへ♪
e0309747_20134830.jpg

豆しぼりの首巻き、カクイーですよ。
e0309747_20145357.jpg







そして「うちそとうち」最終日でした。
e0309747_2016489.jpg

蔵の中にいて空を感じる不思議。
e0309747_2018546.jpg

蔵から蔵と光を感じる不思議。
e0309747_20213698.jpg







来月は「月夜の森」
e0309747_20222191.jpg

ことしは3公演に参加します。



さて、このステキなパンフレットの猫の森。
銀さん日記でクイズになっておりました→猫の森
そのときの賞品を今日エフで受け取りました。



∑(゚Д゚)‼‼‼‼‼‼




どどどどどーしましょう‼
こんなステキな賞品をいただいちゃっていいんでしょうか(≧∇≦)


e0309747_2040179.jpg

豆、これ家宝にしようね。
尚子さん、Izumiさん、ありがとうございます♪
[PR]
by mikemame | 2013-11-24 20:55 | お出かけ | Comments(2)

ミケ同士

昨日の地震で豆を抱っこしながら、しばらくキャリーを使ってないな〜って思ったので
今日はお天気も良いし、キャリーを洗うことにしました。
お風呂場にキャリーを置いたら、豆がヒョイと中へ。
おーーー‼ナイスネタありがとう豆♪


・・・で、なぜその写真がないのか、と言いますと、
デジカメで写真は撮った。
iPadにデジカメから写真を取り込もうと・・・した。
ところがこのiPadのバージョンがアップしてから、取り込みのときに間違え易くなっていて、


「選択したものを削除」


を押しちゃった∑(゚Д゚)
選択したデジカメの写真もないじゃん_| ̄|◯ というわけでガックシ。




ま、やってもうたコトは仕方ないと気を取り直して、
前にふじよさんにいただいたダンボ三毛猫と豆のツーショットをどぞ。

コンニチハ。
e0309747_1629032.jpg

見つめ合うミケ。
e0309747_16301069.jpg

ピシッとシンクロ。
e0309747_16312159.jpg

あ、背景のごちゃごちゃとカレンダーが10月なのは気にしないことに(・ω・)ノ



ホントしょうがないかあさんですニャ。
e0309747_16352844.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-11-17 16:38 | | Comments(2)

二頭身

ムフゥ〜♪
e0309747_19342351.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-11-14 19:36 | | Comments(0)

寒いときは

寝るに限る。
e0309747_20475.jpg


寝るに限る。
e0309747_2052876.jpg


・・・かあさんのひざで♪
[PR]
by mikemame | 2013-11-09 20:08 | | Comments(6)

アートな日

起きたら雨。
ダラダラまったりしたい気持ち半分。
しかーしそれはもったいないっちゅー気持ち半分。
で、もったいないオバケの勝ち。

ちょっとゆっくり目に乃木坂へ。
国立新美術館での企画展「印象派を超えて 点描の画家たち」
絵心があるわけでもないので、あーこれ好きかも〜てな感じですが、
何かしら刺激をもらえるような気がします。
ミュージアムショップも楽しかったし。





この後は浅草Gallery efでの「うちそとうち」へ。
e0309747_20314568.jpg

銀さんは窓際の最前線で招き寝中でしたが・・・



起きました。
e0309747_2011028.jpg

お着替えのモフドもありました。
耳掃除中。
e0309747_20125038.jpg





さ、蔵へ入りましょう。
えーと、今回は蔵で実際に見て感じて楽しみます。

こんなで、
e0309747_20161767.jpg

こんなで、
e0309747_2017735.jpg

こんなで、
e0309747_20174834.jpg

たーのーしーいー♪


蔵の2階は不思議映像の世界。
鳥肌立ちましたぜ。


このスペースに銀さんがいてくれたらな〜
と思いながらカフェに戻ると、


「おもしろかったか?」
e0309747_2026941.jpg

ステキなアルカイックスマイル。
e0309747_20283633.jpg






そう言えば昨日、豆もステキなアルカイックスマイルでしたよ。
e0309747_20301231.jpg

[PR]
by mikemame | 2013-11-04 20:40 | お出かけ | Comments(4)