<   2017年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

4/16@チーム銀次

4/16、まどかちゃんとオレ銀号出動です。
このところ毎月行けず、ごめんなさい。
横浜は桜の時期も終わり、学校も最終学年。
村の桜はまだまだとの情報通り、たくさんの蕾が準備中でした。
それでも日中は20℃を超え、初の半袖給餌となりました。

避難指示が解除されて初めての訪問。
しかし帰村された方に会うことはなく、役場近くのコンビニがいつもよりは賑わってるかなぁ、って感じでした。


1.山木屋
2.杉林の家
3.ゲート前
4.チャビ
5.マメの家
6.集荷所前
7.たぬたぬ家
8.小春の家
9.かわいいミケとキジ
10.葉タバコ
11.太陽
12.サロン
13.ご老公の家
14.うたもどき
15.ヒメちゃん
16.クーの家
17.蔵の丘
18.S東
19.Sマーブルの家
20.S路面のお宅
21.S西端
22.みーちゃん
23.タロウ
24.電波塔
25.工務店
26.クロちゃん宅
27.チーズ
28.ゲート前


杉林の家で久しぶりの猫。
もう1匹白黒がいたけど撮れず。
e0309747_18360081.jpeg
ゲート前でケガの白猫発見。
捕獲器をかけて、ほかの給餌へ。
e0309747_18381914.jpeg
チャビはお家の中で。
e0309747_18390260.jpeg
e0309747_18394072.jpeg
e0309747_18400980.jpeg
集荷所前で初の猫。
用心深いね。
e0309747_18404215.jpeg
小春の家で、お約束のピーちゃん。
e0309747_18411608.jpeg
e0309747_18414517.jpeg
犬を引き取られたので、帰宅が減ったかなと思って寄ったお家。
お腹も空いてるけど、それ以上にナデナデを希望。
ひと恋しいよね…
e0309747_18422276.jpeg
e0309747_18424980.jpeg
同じお宅のキジ。
e0309747_18431781.jpeg
葉タバコのサビ
e0309747_18435651.jpeg
Kさんと太陽くんのお宅へ。
バイクじゃ大きいBOXは運べないものね。
e0309747_18442328.jpeg
帰村されてお店を再開するって聞いたので、寄ったけどまだだった。
次回はぜひ。
e0309747_18450486.jpeg
山津見神社の猫さん。
中のオオカミ絵も見せていただけた。
意外とかわいいオオカミだった。
e0309747_18454918.jpeg
e0309747_18462098.jpeg
e0309747_18465195.jpeg
e0309747_18472613.jpeg
e0309747_18475414.jpeg
e0309747_18482438.jpeg
e0309747_18490420.jpeg
e0309747_18493725.jpeg
今日は朝昼夕と寄ったゲート前。
毎回姿はあるんだけど、どうしても入ってくれない。
胸のところ、やっぱり気になる。
e0309747_18500879.jpeg
エフでおかえりしてくれたすず。
ありがとう。
恵子さんも晶子さんも待っていてくれました。
お見守りありがとうございました。

今回も犬猫フードは仁義箱から購入させていただきました。
全国のチーム銀次の皆さま、いつもありがとうございます。

e0309747_18503583.jpeg






.


[PR]
by mikemame | 2017-04-16 18:53 | お出かけ | Comments(0)