人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心の声

まぐろマグロまぐろマグロ!ィェ~~~♪
心の声_e0309747_22472016.jpg

はやくしてくんねーかな




昨日ジムで会った方は、主婦でお母さんでフルタイムで仕事していて、
それで来週ヨガインストラクターの試験があって、
さらに将来ヨガ教室をしたいからって、土日に経営学を学びに大学に行くという。
元々はランのひとで、しかも山のウルトラマラソン(100Kmとか)やってるんだって。
ジムではよく会うんだけど、初めて話しをした。
ちょうど自分も途中になってた勉強を再開しようと思っていたところだったので、
すごくいい刺激になりました。
スポーツクラブって、いろんなひとがいて、次々と良い刺激をもらえるトコロ。
さて、がんばるぞp(^_^)q
by mikemame | 2013-02-06 23:01 |
<< 白玉ひとつ 節分 >>