人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウマイ日

今日は有休で1日お休みになりました。
久しぶりに友人とランチに。
ここはすごーく不便なところにある住宅地の中の一軒家です。
最初はいつ行っても大丈夫だったのですが、
最近は時間をよーく考えて行かないと入れなくなってしまうほど混んでいます。
口コミだけで広まったお店です。

パスタのランチコースとピザのランチコースをとり、
パスタとピザは半分こに取り分けしていただきます。

プチサラダ
ウマイ日_e0309747_19384374.jpg

鶏肉と新じゃがいものパスタ(トマトソース)
ウマイ日_e0309747_19402790.jpg

お店の名前がついているピザ
ほうれん草のソースです。
ウマイ日_e0309747_19414426.jpg

プチデザートとコーヒー
混みすぎでコーヒーカップが足りなくなり、お皿と合っていません。
ウマイ日_e0309747_1944955.jpg



帰りに買った生姜の蜂蜜漬け。
よろしいですか?
ウマイ日_e0309747_19472918.jpg





おいしいランチを食べて、たーくさん喋って、楽しかった〜(*^_^*)
近々来るであろうひとつの転換点。
たくさん考えて行き着いた結論。
最悪のことだって、考え方を変えればプラスになるさー。
今日話しをして、ますますそう思えてよかった。
by mikemame | 2013-02-21 20:02 | お出かけ
<< 猫の日 オテンバ1号2号 >>