人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆おじさん

ちょっと前に弟から「たまには飲みにでもいかない?」とお誘いがあり、
それなら一度エフに連れて行きたかったので、
「浅草でどう?」って聞いたら「いいよー」ってことだったので
土曜日の夕方にエフへ行きましたのだ。

銀さんはちょうど点滴が終わったところで、階段途中でお出迎えサービスをいただきました。
その後、お隣で毛づくろい真っ最中。
豆おじさん_e0309747_19422993.jpg

寝ました。
豆おじさん_e0309747_1943781.jpg

向かいの席には初対面の「豆おじさん」。
警戒することもなく爆睡できる銀さんて、すごい。
豆は未だ豆おじさんには「絶賛警戒中」。

レトロ大好き豆おじさん、エフを楽しんでくれたようです。



さて、本日の豆。
豆がいるのに、そんな本読んどるにゃ?
豆おじさん_e0309747_19491678.jpg

なんとか言うにゃ!
豆おじさん_e0309747_19515472.jpg


す、すません(>_<)
by mikemame | 2013-03-17 19:56 | お出かけ
<< まだ? ホワイトデー >>