人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花一看

昨日は浅草Gallery efにて琵琶演奏会「花一看」でした。
今回から「方丈記」となりました。

うん、題名は知ってるし作者は鴨長明でしたよね。
こんな機会がなければ、そのくらいで終わってるんだろうなあ。
忘れてしまったこと、まだ出会ってないこと、
エフの蔵が教えてくれます。

さて、演奏会の前にランチをいただきました。
チリビーンズにするか、オムライスにするか・・・
直前まで迷って、
花一看_e0309747_19315588.jpg

2階にいらっしゃった銀さんも降りてきました。
花一看_e0309747_19335032.jpg

おにぎりの海苔狙いですね。

ぷちにゃのリボンがステキです。
花一看_e0309747_19354949.jpg

おメメがキラキラ♪

お客様がまだ少ないうちに、虹のヒモで遊んでいただきました。
花一看_e0309747_1937556.jpg

虹に絡まるオトコ。
花一看_e0309747_1938082.jpg

ロックオン中。
花一看_e0309747_19391334.jpg


今回は、ねこなでさんとふじよさんにお会いできました。
子分の輪、広がり中(≧∇≦)

あやこさんから三毛猫コロコロをいただきました。
使うのは豆がチェックしてからニャ。
花一看_e0309747_19431276.jpg

お尻もニャ。
花一看_e0309747_19443153.jpg


エフでも大好評の三毛猫コロコロ。
あやこさん、ありがとう(^-^)/
by mikemame | 2013-05-12 19:48 | お出かけ
<< 下から 尾頭付き >>