人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴天の牧場

牛さん、おはよ〜。
晴天の牧場_e0309747_139446.jpg

おはよ〜!おはよ〜!


ロールのあとのモヤシがスタンバイ。
晴天の牧場_e0309747_13105151.jpg

牛さんの好きな順番。
果物→野菜→モヤシ粕→干草ロール


それでも気持ちよく干された草はおいしそうに食べてくれる。
晴天の牧場_e0309747_13133073.jpg



気持ちいいね〜。
晴天の牧場_e0309747_13153663.jpg



外は昨日より牛さんでいっぱい。
ギュー詰め。
晴天の牧場_e0309747_13182086.jpg



牛さん、カクイーです。
晴天の牧場_e0309747_13204658.jpg



牧場の入口から先は立ち入り禁止です。
晴天の牧場_e0309747_1322457.jpg

こんなにのどかでステキなところなのに、誰も住めないなんてね。


牧場の入口に置かれた重機。
晴天の牧場_e0309747_13242280.jpg



希望の牧場、スローガン。
「決死救命・団結」

いいだろ〜この言葉。
ひとつの言葉の中に、死と命があってさ。
これができたときには体が震えたよ。


死と命
希望と絶望


昨日、吉沢さんがでっかい双眼鏡を貸してくれて原発の排気塔とクレーンを見た。
この双眼鏡でみると星がよく見えるんだよ。


同じ双眼鏡で見る 原発と満天の星。



究極の選択ではないはず。
誰だって、命と希望と満天の星を選ぶと思う。
by mikemame | 2013-09-16 13:43 | お出かけ
<< ただいま豆 絶望ツアー >>