人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5/29@チーム銀次4

28.東端の親子猫
ムク似のお母さん?
5/29@チーム銀次4_e0309747_11304256.jpg

よいしょっと。
5/29@チーム銀次4_e0309747_11312688.jpg

もう帰りますからゆっくり食べてくださいね。
5/29@チーム銀次4_e0309747_1133492.jpg




29.東端のお隣
除染中でアプローチ入口は立ち入り禁止になっていたので寄らなかったが、
あとで歩きで行けば行けたかも・・・と。



30.親子犬
お母さん相変わらず吠えますが、今日は手の甲をクンクンしてくれました。
ゴハンは完食。
5/29@チーム銀次4_e0309747_11392594.jpg

子どものクロちゃんは相変わらずビビりで出てきません。
おいしいゴハン置いてくからね。
5/29@チーム銀次4_e0309747_1142184.jpg




31.道に面したお宅
母屋前のフードを確認しようとしたら「ニャーーーン‼︎」と猫が一直線に走って来た。
そのまま突き出した人差し指に鼻タッチ。
ラッキーちゃんですよね?
5/29@チーム銀次4_e0309747_11465555.jpg

待ちきれずにウエットをウマウマ。
出入り口から中を見ると、とてもお行儀の良い方が。
5/29@チーム銀次4_e0309747_11495764.jpg

食べ切り分のウエットを手を伸ばして中に置きました。



32.西端のお宅
倒壊した蔵の隙間からニャンコがチョロチョロ。
奥の母屋にお父さんが帰宅されていたので、フードをお渡ししました。
倒壊したところを徐々に片付けるそうだけど、
どこから手を着けていいのかわからないくらいの瓦礫・・・




今回のミッション終了@18:00
これまでにない軒数を回ることができました。
それでもまだまだ寄れなかったお宅、まだ行ったことがないお宅がたくさんあります。
ワンニャンひとりひとりの命のために、できるだけ続けて行きたいと思います。

今回も皆様からご支援いただいたフードとお気持ちをワンニャンに届けることができました。
本当にありがとうございます。

銀次親分の月命日に、銀さんのお見守りと
Izumiさんからいただいた山津見神社のお守りもあり、
無事帰ってこれたことを感謝します。
5/29@チーム銀次4_e0309747_12102945.jpg

5/29@チーム銀次4_e0309747_12115848.jpg




上村雄高氏の写真展
「Call My Name 原発被災地を生きる犬猫たち」
浅草Gallery efで6/8まで開催中です
by mikemame | 2014-06-04 12:12 | お出かけ
<< メガネコ 5/29@チーム銀次3 >>