人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/12@チーム銀次2

11.うたちゃん
アプローチからズラッと除染関係の車があったけど、作業は奥の方だったので行ってみる。
うたちゃーん、うたちゃーん、と声をかけるとニャーンと返事が…高い所から。
8/12@チーム銀次2_e0309747_13352448.jpg

ギシギシ
8/12@チーム銀次2_e0309747_1336023.jpg

降りておいでよぅ
8/12@チーム銀次2_e0309747_1338127.jpg

降りるの面倒。
ゴハンもらったようなので、元気な姿だけ確認して次へ。

ここで雨。
大粒の雨がボツボツと。
でも空は晴れてるんだよ〜。



12.小宮のBOX
小夜ちゃん登場。
8/12@チーム銀次2_e0309747_1343987.jpg

アライグマ対策のBOXが素晴らしかった。
喰えるもんなら喰ってみろ‼︎的な。
ウエットむはむは。
8/12@チーム銀次2_e0309747_13443989.jpg



雨がけっこうな降りになってきました。
お昼の前にあと一地区行きたいところなので、ちょっと離れた方にしました。



13.親子猫
お母さん、お腹空いてたみたいでずいぶん近くまで来ました。
ドライの補充をして写真を撮ろうとしたら、ササッといつもの縁の下へ。
なので、いつもと同じ写真です…
8/12@チーム銀次2_e0309747_13493480.jpg

お子さんには会えず。



・三本杉のお宅
帰宅されていたので通過。



14.親子犬
あら!ゴルゴかあさん、スッキリしてる。
きっとお家の方にブラッシングしてもらったんだね。
8/12@チーム銀次2_e0309747_13533365.jpg

おおっ!
8/12@チーム銀次2_e0309747_13545164.jpg

子どものクロちゃんは玄関まで来たよー。
8/12@チーム銀次2_e0309747_13555634.jpg




15.道路に面したお宅
シーーーン…
ドライは大丈夫だった。



16.西端のお宅
お父さんにご挨拶。
今日はお母さんもいらしたので、初めましてのご挨拶。
猫メシまだということで、補充させていただいた。
8/12@チーム銀次2_e0309747_1405816.jpg

倒壊した蔵の片付けは、今年中にはどうにかしたいとおっしゃっていた。


けっこうな本降り。
役場の方へ向かいつつ、あと2軒行きます。



17.親子猫西
あっ、ハチが♪
8/12@チーム銀次2_e0309747_1451037.jpg

最近はあまり逃げなくなった。
食べてくれてる♪
8/12@チーム銀次2_e0309747_1474679.jpg

帰り際に縁の下にもニャンコが。
8/12@チーム銀次2_e0309747_1491075.jpg




・親子猫東
帰宅されていたので通過。


では、役場でお昼休憩をとります。
今日はエフの恵子さん弁当♪
いつもありがとうございます。


<つづく>
by mikemame | 2014-08-19 14:14 | お出かけ
<< 8/12@チーム銀次3 8/12@チーム銀次1 >>